日記
たまに更新される制作日記です。 たまに日常生活についても書かれます。 仕事がないと更新されませんが、締め切りが近くなるとやっぱり更新されません。 要するに、あまり更新されないだけです。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
よくやるな。と自分でも思う。
先月頭から怒涛の締め切り&イベント月間です。
春はイベントが多くてうっはうはですがその分締め切りに追われなおかつ懐が寂しくなります。
これも愛故と信じて頑張ります。原稿とバイト←
と言っておきながら常に原稿をカツカツの状態で間に合わせなくてはならず我ながら不本意ですorz
自分の馬鹿っ!!
そしてそして。
登録したサーチ、オンリーイベントのリンクから連日たくさんの方にアクセスいただいて大変嬉しい限りです。
拍手も本当にありがとうございます! 今やっているオンリーの原稿が終わったらなんとかかんとかお礼絵をば!!
どうしよう。こんな幸せでいいのかな。
それからそれから。
その昔(と言っても1年前ですが)サークルを立ち上げた時は無料のレンタルサーバを使っていたのですがその後有料のサーバに変えたためまぁものの見事に管理ページが大量に。という事態が起こっています。
主に私の中で←
個人サイトの方も同時運営しておりますが、そちらはまた別のサーバでそのうえケータイ用のページは個人サイトとサークルサイトで使っているものが違うという、なんというかわけがわからなくなりつつあります。
何が言いたいのかといいますと、アレです。
近日中に当ブログとケータイページをお引っ越しいたします。
って宣言したところでこんな辺境の地のさらに隅まで見てくださる方は少数派でしょうからあまり意味はないかもしれませんな。
お引っ越しと言ってもインデックスページが変わるわけではないので特に問題は起こらないと思いますが…。
やりたいこととやらなくちゃいけないことがたくさんあって困ります。
―雪姫
無事に脱稿できました。
今日が入稿締め切りだったので相方と二人して徹夜でした orz
私は徹夜する気はなかったのですが、自分の原稿と表紙が終わったら寝ようと思ったら終わるころには朝の8時だったという感じです←
自分徹夜とかできないと思ってましたが、切羽詰まると大丈夫なようです。
ただし今もうれつに眠い。
何かイベントに参加していくたびに、締め切りに間に合わないかも度が上がっている気がします。
冬コミの時は徹夜は免れたし、夏コミの時は3時には寝れてたのに。
もっと早くやろうと学習するどころか退行している気がします…。
まぁ、そういうわけで春コミはめでたく新刊が2冊でます!!
といっても、ここのサイトサーチに一個も登録してないからここで宣伝しても意味ない 爆
イベントも近いので今日明日あたりにいいかげん登録しようと思います。
―雪姫
